FC2ブログ
脱!2人家族
結婚して10年が経ちました。未だに2人家族です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚して9年間子宝に恵まれてなくて、
旦那もそんなに積極的に取り組んでくれてなかったので、
子どもを授かるのは難しいのかな??と思ってました。

(って今も思っているのだけど。。)


だけど、あることを知って希望が湧いてきました。

それは、旦那がわたしに内緒で男性不妊の検査を受けてくれていたことです。
結果は問題なしということで、長年密かに、もしかしたら旦那にも原因が?
と思っていたのが解決されて良かったです。


でも、それでもなかなかうまくいかないんですけどね。。^^;

旦那の体力がもっとあればなぁ~と思いますが、
とりあえず光が見えた感じがします。


まだまだ行為がうまく行く状態ではありませんが、
結婚10年目にしてやっと、旦那も子作りのことを真剣に考え始めてくれたんだ・・・
ということが嬉しかったです。


まだまだ授かってはいませんが、
希望を持って頑張りたいと思います♪





スポンサーサイト

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活


良かったですね。
とても嬉しかった気持ちが伝わってきます。
きっと今までのbemomさんの頑張りを見ていた旦那さんも心が動かされたのでは。努力が実ったということなのでは。
さあ、二人の気持ちが同じ方向を向き始めたら、きっと奇跡は起きるかもしれませんよ。一緒に頑張りましょうね。
【2008/03/19 23:47】 URL | kaju #-[ 編集]
kajuさんへ
kajuさん。温かいコメントをありがとうございます。(T-T*)
奇跡が起きることを願っています。。
お互いかわいいベイビーに恵まれますように・・・☆
【2008/03/22 20:23】 URL | bemom #-[ 編集]

通りすがりのものです(笑)
私の主人の母親は13年目にして授かった息子
だそうです。
希望を捨てず、無理せず、ゆるく…

きっと、コウノトリさんは少しばかり
寄り道しているのですよ♪
【2008/05/29 22:56】 URL | #-[ 編集]
通りすがりの方へ
温かいコメントをありがとうございました!
さっき気付いたばかりで、お礼が遅くなり失礼しました。

そうですね。
コウノトリさんが単に寄り道してるだけ。。
焦らず、キラクに待っていようと思います。

ありがとうございました。

【2008/06/11 00:55】 URL | bemom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bemom

Author:bemom
脱!2人家族」へようこそ♪
23歳で結婚して以来9年間子どもに恵まれていません。多のう胞卵巣、若年少更年期障害、不正出血などを体験。現在、体質改善に努めてます。
結婚10周年は家族3人で迎えられたらいいなぁ~♪と思ってます。

→ 多嚢胞卵巣は治りました♪

結婚して●年経ちました♪


*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

リンク

不妊治療ブックス

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。