FC2ブログ
脱!2人家族
結婚して10年が経ちました。未だに2人家族です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月、不妊歴10年目に突入しましたぁ~。

(結婚生活9年間はあっという間だったなぁ~。。)


で、我家の不妊の原因ですが、
それは、どちらかというと旦那さん側の問題なんです。

というのは、そういった行為がなかなかできないのです。(涙)


あんまりそういった意欲もないし、
イザやったとしても、成功せず。。。
それでますますやる気をなくす。。。
といった悪循環にはまってます。--;


それで、なんとかならないかなぁ~と思っていたら、
こんなのを発見!!

『アポロス』 ドイツからやってきた男性器増大サプリ【healthy-support】

硬度や持続力も向上するのだとか・・・。


これなら期待できるかな?






スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活


お久しぶりです♪
不正出血、大変でしたね。止まってよかったですね。

うちも二人に原因があり、旦那さんの原因はbemomさんのところとかなり似ているものです。それともう少し、理由がありますが・・・。
うちは精神的な問題もあるのかなぁと、あまりこの話題に触れず・・・。そのため、そんな行為もなく。私は口にあまり出しませんが、焦り気味。やっぱり治療は必要だけど、夫婦生活もホルモンが出て、妊娠率が高くなるって、前に紹介していた「赤ちゃんが欲しい」に書いてありましたよね。あのベージは旦那さんに見せたけど・・・。
でもこんなサプリあるんですね。ちょっと考えてみようかな。

ただ私もかなり着床しにくかったりであるので、何とも言えませんが・・・。
【2008/03/15 10:30】 URL | kaju #-[ 編集]

kajuさん、こんにちは。
kajuさんのところもそうなんですね。。
行為そのものがないと確率から考えると辛いですよね。
わたしたちもそんな状態が何年も続いています。
サプリに頼ったことはないけれど、ちょっと真剣に考えています。

【2008/03/19 00:49】 URL | bemom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bemom

Author:bemom
脱!2人家族」へようこそ♪
23歳で結婚して以来9年間子どもに恵まれていません。多のう胞卵巣、若年少更年期障害、不正出血などを体験。現在、体質改善に努めてます。
結婚10周年は家族3人で迎えられたらいいなぁ~♪と思ってます。

→ 多嚢胞卵巣は治りました♪

結婚して●年経ちました♪


*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

リンク

不妊治療ブックス

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。