FC2ブログ
脱!2人家族
結婚して10年が経ちました。未だに2人家族です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10年目にしてやっと、
旦那には問題がないということがわかったけど、
それでも、なかなかうまく行きません。

行為そのものが・・・です。

う~む。問題ないってどういうことなのかな?
精子の数が大丈夫ってことなのかな??


とにかく、旦那に体力つけてもらうしかないのかな。。

でも、デリケートな問題なのであんまりあからさまには
できないからね。。


食生活を改善してみるか、
もぅちょっと運動して体力つけてもらうように働きかけるか。。

このサプリが気になる今日この頃です。




スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚して9年間子宝に恵まれてなくて、
旦那もそんなに積極的に取り組んでくれてなかったので、
子どもを授かるのは難しいのかな??と思ってました。

(って今も思っているのだけど。。)


だけど、あることを知って希望が湧いてきました。

それは、旦那がわたしに内緒で男性不妊の検査を受けてくれていたことです。
結果は問題なしということで、長年密かに、もしかしたら旦那にも原因が?
と思っていたのが解決されて良かったです。


でも、それでもなかなかうまくいかないんですけどね。。^^;

旦那の体力がもっとあればなぁ~と思いますが、
とりあえず光が見えた感じがします。


まだまだ行為がうまく行く状態ではありませんが、
結婚10年目にしてやっと、旦那も子作りのことを真剣に考え始めてくれたんだ・・・
ということが嬉しかったです。


まだまだ授かってはいませんが、
希望を持って頑張りたいと思います♪





テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活


先月、不妊歴10年目に突入しましたぁ~。

(結婚生活9年間はあっという間だったなぁ~。。)


で、我家の不妊の原因ですが、
それは、どちらかというと旦那さん側の問題なんです。

というのは、そういった行為がなかなかできないのです。(涙)


あんまりそういった意欲もないし、
イザやったとしても、成功せず。。。
それでますますやる気をなくす。。。
といった悪循環にはまってます。--;


それで、なんとかならないかなぁ~と思っていたら、
こんなのを発見!!

『アポロス』 ドイツからやってきた男性器増大サプリ【healthy-support】

硬度や持続力も向上するのだとか・・・。


これなら期待できるかな?






テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活


昨年4月に不意に始まった不正出血。

最初は、ま、しばらくしたら止まるだろう~~
なーんて呑気に考えていたのだけど、2ヶ月経っても止まらず、
これはイイカゲンおかしいんじゃないか!?

ということで、昨年の6月に婦人科に行きました。


内診とかして、がん検診とかもしたのだけど、異常はなし。


なので、クロミッド(排卵誘発剤)を服用してホルモンバランスを
整えたら不正出血も止まるでしょうということで、服用を始めました。



他の人のブログとかを読んでたら、不正出血はすぐに止まった!
という話がちらほら出ていたのでそんなに気にしていなかったのですが、

それが、2ヶ月経ち、3ヶ月経ち、半年経っても
なかなかよくならず、内心ちょっと焦っていました。


で、今年の1月になってもまだ続いている不正出血を見て、
このままクロミッドを飲み続けてもよくならないな。。と感じたわたしは
クロミッドの服用を止めることにしました。


で、不思議なことに

クロミッドの服用を止めてしばらくしたら不正出血が止まりました。


う~ん。。

たまたまだったのかわかりませんが
とりあえず良かったです。



だけど、このことで当時通っていた婦人科が頼りなく思えてきて、
不妊治療で有名な病院に行って検診してもらおうと思いました。


で、電話してみると・・・



(つづきはまた次回)

※ 今からお買い物いってきま~す♪

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

bemom

Author:bemom
脱!2人家族」へようこそ♪
23歳で結婚して以来9年間子どもに恵まれていません。多のう胞卵巣、若年少更年期障害、不正出血などを体験。現在、体質改善に努めてます。
結婚10周年は家族3人で迎えられたらいいなぁ~♪と思ってます。

→ 多嚢胞卵巣は治りました♪

結婚して●年経ちました♪


*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

リンク

不妊治療ブックス

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。